身長160センチ男のメンズファッション【服装からイメチェン】

身長160センチの男性を対象に、かっこよくイメチェンできるメンズファッションをご紹介します。

本ページはプロモーションが含まれています

身長160センチ男の夏のメンズファッション【全身コーデを紹介】

身長160センチしかない男性は、

どんなファッションがいいか迷うと思います。


背が低くても、

大人っぽくかっこよく見せたい。


今から紹介する全身コーデは通販で丸ごと買えるので、

すぐに真似できますよ♪

ショールカーディガンでチビでも大人っぽくなる

f:id:shintyo160fashion:20160720143925j:plain


ショールカーディガンを使ったこの全身コーデ。

襟はジャケットっぽい雰囲気で、

大人っぽく見せたいときに着やすいです。


カーディガンは腕まくりすることで

袖の長さの調節がきくのがいいところ。


身長160センチの男性が着ても、

サイズ感をぴったり合わせることができます。

七分袖ジャケットは身長160センチ男性の強い味方

f:id:shintyo160fashion:20160720143944j:plain

身長160センチの男性は、

ぜひジャケットコーデを取り入れてください。


特におすすめなのが七分袖ジャケット。

適度にカジュアル、

ほどほどに大人っぽく。


バランスがとれているので

今クローゼットに眠っているTシャツと

ピッタリ合う組み合わせがたくさんあるはず。


春、夏、秋と長いシーズン着られるので

ジャケットコーデを覚えると楽です。

チェック柄入りの七分袖パーカーでアメカジスタイル

f:id:shintyo160fashion:20160720144001j:plain


パーカー愛用者は多いと思います。

でも、ちょっと周りに差をつけたいなら

この写真のようなチェック柄入りのパーカーが使えますよ。


このコーデのようなパンツとも合うし、

黒いパンツやデニムとの相性も良いんです。

まだまだ似合う全身コーデはある

身長160センチの男性に似合うファッション。

もっといっぱい見たいと思いませんか?


もっと見たい、

もっとモテたいと思う男性は

下記リンク先で素敵な服をゲットすることができます。

↓↓↓↓

無難カッコいい!がテーマの『メンズファッションプラス』