身長160センチ男のメンズファッション【服装からイメチェン】

身長160センチの男性を対象に、かっこよくイメチェンできるメンズファッションをご紹介します。

本ページはプロモーションが含まれています

160センチメンズの冬の着こなし【首周りが広めのパーカーが使える】

身長160センチの男性ファッションは

背が高い人に比べて難しいと思いませんか?

 

背が低い人に似合いやすいアイテムを知っていると

コーディネートの難易度が下がります。

 

これからの寒い季節なら

この写真のような首周りが広めのパーカーがおすすめ。

f:id:shintyo160fashion:20161006201359j:plain

 

上の写真のように羽織る感じで着てもいいですが

きちっと閉じてもカッコいいです。

f:id:shintyo160fashion:20161006201437j:plain

トップスはシンプルなデザインのほうが

着こなしやすいと思います。

 

その分、パンツで個性を主張してもいいし、

全体的にシンプルに2色ぐらいでまとめれば

大人っぽい着こなしもできますよ。