身長160センチ男のメンズファッション【服装からイメチェン】

身長160センチの男性を対象に、かっこよくイメチェンできるメンズファッションをご紹介します。

本ページはプロモーションが含まれています

身長160センチ男性に似合う冬のアウターとは

身長160センチの男性に似合うアウターには

ある共通点があります。

 

「シンプル・大人っぽい」

 

具体的にはどのようなアウターかというと

例えばこのブルゾン。

f:id:shintyo160fashion:20161114213053j:plain

首周りにボリュームがありますが、

デザインはシンプルですよね。

 

こういうアウターを選んだほうが

似合いやすいです。

 

この他、おすすめはPコート。

f:id:shintyo160fashion:20161114213100j:plain

 

大人っぽくてシンプルなデザインなので

着回しがしやすいアイテムです。

 

黒や白よりも、グレーのほうが着回しが簡単ですよ。

f:id:shintyo160fashion:20161114213151j:plain

グレーのアウターは

インナーの色はなんにでも合います。

 

パンツを黒にしておけば

似合わない人を探すほうが苦労するでしょう。

 

かっこいい服を手っ取り早く手に入れたい人は

下記サイトをご覧ください。

↓↓↓↓